2014/10/24

卒業生の皆様へ


校友会会員登録が迷子になっていませんか?

 武蔵野美術大学校友会は、武蔵野美術大学を卒業(修了)した卒業生全員が参加・運営する組織です。卒業または修了と同時に、全員が会員となり校友会会員として登録されます。会員総数は2015年5月現在、65,365名です。
 校友会本部の把握する名簿(データ)の上では約90名の会員が滋賀県内に居住しています。しかし、卒業時に実家住所を登録されたままであったり、転居されてもご本人からの直接の連絡がない場合、ほとんど転出入の追跡ができません。また昨今のプライバシー保護の問題や連絡経費等の関係で、これまでに支部活動に参加されたことのない会員に対して、支部から直接電話、郵便等の連絡がとり辛い状況になっております。
 校友会本部では毎年5月・12月の年二回 会報誌『 msb!magazine 』を発行(直近は2015年5月発行 No.100号)しています。 滋賀支部では支部展出品要項等の支部関連書類を、この会報誌配送に同封させていただいております。もし滋賀県内にお住まいで、会報誌がお手元に届いていない場合は、現住所不明の迷子になっている可能性があります。
 会報誌『 msb!magazine 』未配の方は、恐れ入りますが校友会本部まで確認連絡をお願いいたします。もちろん支部にお問い合わせ下さっても結構です。

 また滋賀支部では、このホームページからの広報の充実と共に、E-mailによる直接連絡網も整備したいと考えております。作品展への出品等は考えていない・・・という方も、新たな出会いや思わぬ再会のきっかけとなると思います。ぜひ支部登録をお願いいたします。E-maiのアドレスはPC、携帯どちらでも結構です。

滋賀支部  支部長 谷元 茂夫
事務局長 柏倉 淑子

校友会本部 登録情報変更・お問合せ

校友会ウェブサイト「登録情報の変更」
http://www.msb-net.jp/for_alumni/member_edit.html



滋賀支部へのご連絡・お問合せ

武蔵野美術大学校友会 滋賀支部へのご連絡・お問合せは、
(事務局)までお気軽にお寄せください!